▲ メニューを閉じる ▲

2019新卒向けインターシップを開催します!(11月17日・19日)

2017/10/30 投稿

「就活って何したらいいかわからない。。。」
「インターンシップとか何もしてないから面接で話せることがない。。。」
「そもそも就活でアピール出来ることが無いぞ。。。」

そんな人にこそ参加してもらいたいインターンシップの紹介です♪

11月17日・19日に2019年新卒向けのインターンシップを開催いたします!

その名も…

「Webマーケティング&ブランディングを極めるインターンシップ」

です!

「なんでタクシー会社がWebマーケティングやブランディングなの?」
そう思われる方も多いかもしれません。
ですが、これにはちゃんとした理由があるんです!

 

当社は帯広管内で最大のタクシー会社として介護タクシーや空港便などタクシーを中心に様々な取り組みを展開しています。
これらの事業をより多くの皆様に認知され、多くのファンを増やすために日々質の高いサービスを提供し、ブランディングしていくことに力を入れていれいます。
また、誰でもスマートフォンを手にしてインターネットと繋がる時代ではWebを使ったマーケティングのノウハウも必要不可です。
そのため、ブランディングとWebマーケティングは企業として成長を加速させるために必須であり、ビジネスの現場でも重要視されているスキルなんです。

 

今回のインターンシップは十勝中央観光タクシーの取り組みを学生の皆様にも知っていただきつつ、ブランディングとWebマーケティングのノウハウも学んでいただくために企画しました!

 

 

 

当日のプログラムでは経営コンサルタントによるWebマーケティング、ブランディング特別講座を無料で受講していただき、
広告作成やブランディングのための基礎ノウハウを身につけていただきます!
さらに、それらのノウハウを実際に使って十勝中央観光タクシーをブランディングする広告を作成し、それをプロのコンサルタントに評価してもらいます!
さらにさらに!優秀な成績を収めた方には賞金もご用意しています!

 

2日間で圧倒的に成長しましょう!
ぜひ楽しみながら参加していただけると幸いです!

参加をご希望の方は、まず11月17日もしくは11月19日インターンシップ説明会にご参加ください!

 

開催日:11月17日(金)、11月19日(日)

時間:13時~14時
会場:北海道札幌市中央区北2条西3丁目1番34号正門館ビル7階

 

皆さんの参加をお待ちしております!

お名前 (必須)
ふりがな
住所 -  
電話番号 (必須)
メールアドレス(必須)
説明会参加希望日程(必須)