▲ メニューを閉じる ▲

【正社員・保育士・障がい福祉経験者】オープニングスタッフ募集! 残業なし!日祝休み!研修充実! 

Play Stop
【正社員・保育士・障がい福祉経験者】オープニングスタッフ募集! 残業なし!日祝休み!研修充実!

【正社員・保育士・障がい福祉経験者】オープニングスタッフ募集! 残業なし!日祝休み!研修充実! 

採用担当者 コンドウ のご挨拶

♪オープニングスタッフ募集♪
未就学児、小学生〜高校生の障がいを持った子供たちを対象とした児童発達支援事業所、放課後等デイサービスで児童発達支援管理責任者として支援します。
「できない」が「できる」になるように、マット、跳び箱、鉄棒などの運動遊びを通じて、子どものたちの可能性を広げる手助けをしませんか?
入社後は研修を行います。体操など運動面についても、実技と座学両方の研修を実施しているので、プロフェッショナルな技術と知識が身に付きキャリアアップ可能です。
またご両親をケアするのも大切な仕事です。施設にお子様を連れてきた時、ご両親からお話を伺い、自分たちにできることを提案し、悩みや考えを受け止めてください。
【 残業ほぼなし。定時に帰宅できます。ママさん保育士大歓迎!休みも取得しやすい環境です 経験者優遇 】
運動が好きな方、障がい福祉での経験を活かしたい方、ブランク有で復帰したい主婦の方、療育に興味のある方、ぜひご応募ください!

募集要項

仕事内容 ・仕事内容 児童発達支援・放課後等デイサービスにおいて、主に発達障がいをお持ちのお子様に、体操療育時の指導サポート及びその他の療育活動を指導していただきます。
生徒の現状を把握し、明確な目標を設定。成長過程を記録し新たに目標を設定してお子様をサポートします(個別の支援計画や指導計画の作成)。児童指導員と手を取り合い、子どもたちの成長を支えてください。

※体操療育(指導)は、体操インストラクター職が主として指導いたします。


【一日の仕事の流れ】
10:00 出社。施設のスタッフと朝礼。打ち合わせ。各校舎でスタッフが3~5名います
11:00 施設に来るお子様の情報を指導員と共有。実施するサポート・支援についても確認
12:00 休憩
13:00 未就学児療育業務
15:00 お子様のお迎え。保護者様との相談業務、現状や悩みを共有
個別の支援計画・指導計画の作成、指導の記録点検・療育提供
19:00 片付けをして退社
勤務地 帯広市
給与 250000円~
雇用形態 正社員
就業時間 10:00~19:00
賞与 ・昇給有 ・賞与年2回
休日休暇 週休2日制(休日はローテーション相談に応じます。)
マイカー通勤
各種手当て "・健康保険 ・厚生年金 
・雇用保険 ・労災保険            
・研修の受講費用
・中小企業退職金制度
・子育て女性支援制度あり"
エントリーはこちら

エントリーフォーム

お名前 (必須)
ふりがな
住所 -  
電話番号 (必須)
FAX番号
メールアドレス
自由記入欄

このページの先頭へ